Pocket

LGBT/ダイバーシティ×職場をテーマにした「Working Rainbow Expo2018」に参加した方、
2019年のイベント(2019年6月開催予定)に関心がある方、
LGBTの取り組みを検討している経営者、人事担当者の方

の交流会を10月24日(水)18時30分開始予定にて行います。

Working Rainbow EXPOホームページ

「Working Rainbow EXPOに参加された企業さんの話を聞いてみたい」
「取り組みをしている企業さんの話を聞いてみたい」
「研修を行なった企業の方と情報交換をしたい」
といったご要望をいただいていましたので、交流会を開催することにしました。

イベントに参加経験のある企業さんの取り組みや体験談、ALLY企業の取り組みなどをお聞きいただける会を企画しております。

かたい感じのイベントでもなければ来年のイベントに参加することが条件の交流会でもないのでお気軽にご参加いただければと存じます。

また、来年のイベントの参加を検討されている企業様には参考になる交流会となると思いますので、ぜひこの機会にご参加いただければと思います。本イベントは事前申込み制となっております。関心をお持ちのかたは下記リンクよりお申込みください。

★お申込みはこちらから★

————————————–
■開催概要■

【日時】
日時:2018年10月24日(水)18:30-20:30くらい

【場所】
ウィンクあいち 1309
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
http://www.winc-aichi.jp/access/
※名古屋駅徒歩3分から5分程度の便利な場所です。

【対象・定員】
・対象:企業経営者、担当者、行政関係者
・定員:先着25名 埋まり次第受付終了します。

【参加費】
無料

【お申込み】
https://goo.gl/fvokUY

■運営■
[主催]on the Ground Project(運営:株式会社エニシア)
[共催]株式会社G-pit net works
————————————–

皆様とお目にかかれること、心より楽しみにしております。